初めまして^^…

2014年09月18日

初めまして^^





初めまして!^^


ブリスベンには3度目で今回は来てまだ2週間くらいです。(^ω^)

久しぶりのAUSなのに、何か外国に来たな〜とか、そんな感じがしなくて私にとって地元のような感じで居れるブリスベンが大好きです♪


最近は工事がたくさん進んでて
私はAUSらしいシティと自然がたくさんのゆったりした雰囲気のブリスベンが好きなので、
どんどんシティになって賑やかになっていくブリスベンが楽しみな反面ちょっぴり寂しいです。(。-_-。) ww




前回は2ヶ月、前々回は3ヶ月、今回も3ヶ月居ることになります★


今はまだ日本とAUSを行ったり来たり、の間に海外に旅行に行ったりする生活をしています。(^ν^)



1991年生まれの22歳です^^


出身は日本のウエストサイドです(笑)
オース風にww(笑)



滞在中は仕事もしていないので

ブリスベンの事や

レストランやBAR、SHOPなどのレビュー等もしたいと思います!♪



ちなみに食べるのも大好き!
ショッピングも大好き!
寝るのも公園やバルコニーで黄昏るのも
音楽を聴いて踊るのも大好きな


遅めですが2度目の育ち盛りな私です。(^O^)笑



ではまた、see you next time :P !!







Posted by みーの☆ at 05:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めまして^^…
    コメント(0)